左寄りな人たちは「パリ協定」についてもっと喚いて欲しい

これだけ異常気象が続いているのに
左寄りな人達はやれLGBTだ、やれ原発だ、やれまだまだモリカケだ、、、

そこ?そこが今一番大事?

いやいや、、まず異常気象に取り組もうよ。そっち解決してかないと。LGBTモリカケもその後の課題でしょ。どう考えても。

 

てなこと言うとアベ信者だのって話になるんだろうか。
あのね、むしろあんた方がここは異常気象に騒いでよ。そうすりゃイデオロギーに関係なくもっと支持集められるよ。

そもそも異常気象で地球壊れたら、お前らのイデオロギーが実現できるか否かなんてハチャメチャ無意味なトピックになるんだよ?理解出来ないの?
って正論つきつけてもこいつら理解出来ないんだよね。

 

例えばこの異常気象に絡めて「アメリカがパリ協定を離脱した」問題をもう一回クローズアップして政権に再対応を迫るとかどう。
その結果云々よりも、今この異常気象の最中でみんなが恐怖を感じているこの時に
そういった直接的なアプローチをする動きをするだけで超支持集められると思うよ。
異常気象を解決しろなんていってないよ。お前らに出来ないことなんて知ってる。
すぐに解決出来る人間なんていないの知ってる。

「みんなで取り組もうぜ!何パリ協定離脱してんの?」って今アピールしたら世界中の異常気象に直面した人達から支持集められるよ。

 

LGBTで許せない、杉田辞職しろとか、わかった。わかったけど、そのエネルギーをとにかく今は全部異常気象問題のクローズアップに使ってや。

 

韓国・北朝鮮だって40℃近い信じがたい酷暑が続いてるんでしょ?
もはや謝罪がどうとか、そんな話ふっとばして協力してこの問題に取り組もうや。って流れ作れるじゃん。こんな異常気象状態のいまこそ。

 

ここ10年が勝負だって。

gigazine.net


左寄りな人は「パリ協定」についてもっと喚いてよ。反政権活動はすべて異常気象問題へのクローズアップに集中させてよ。
左も右も、日本人も中国人も朝鮮人も、みんなにとって等しく一番重要な、差し迫った問題っしょ。頼むよ。